温泉ブログ

わからん

近況🦠

コロナ怖いンゴねぇ....... 緊急事態宣言が発令されて、やれ家で過ごそうだのStayHomeだのが溢れてますが、ワタクシはそういったみんなで乗り切ろう!ドンッ!!!(モンキー・D・ルフィ)みたいなのが嫌いです。 (ここモラハラ夫) というか、みんなで乗り切ろ…

GW

連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は実家帰ったり一人暮らしの家帰ったりと行ったり来たりですが、やってることはTwitterとYouTubeの往復です。最近のTwitterの流行といえば こいつらですね。 苦しんで○んで欲しいです。 暖かくなってきて、ワラワラと…

最近

最近の休みは、主にTwitterとYouTubeを往復しています。YouTubeでハマっているのは、バグらせたポケモンとかモンハンが面白いですね。特にダイパはよくやってたので懐かしく、俺が中途半端な情報を教えた結果なぞのばしょに閉じ込められしまって、泣きながら…

風邪ひいた

季節の変わり目は体調を崩しやすいというのはガチ。 原因として考えられるのは、最近色々あって疲れているのに眠れなくて寝不足だったり、昼暖かいから薄着で出かけて夜寒くなって震えながら帰っていたりで免疫力が落ちていたことだと思います。 みなさんも…

マルボロ・ミディアム

書くことがないので適当に煙草レビューします。 マルボロ・ミディアム 【タール】8mg 【ニコチン】0.7mg 【価格】20本入460円 マルボロ系に総じて言えることだけどパッケージ前の方がカッコよかったよね。 白い巻紙に茶色いフィルター、フィルターの境目の上…

ブログはじめた

書くことがわかんねえ