温泉ブログ

わからん

最近

最近の休みは、主にTwitterYouTubeを往復しています。

YouTubeでハマっているのは、バグらせたポケモンとかモンハンが面白いですね。特にダイパはよくやってたので懐かしく、俺が中途半端な情報を教えた結果なぞのばしょに閉じ込められしまって、泣きながら家に電話してきた佐々木くんは元気にしてるのでしょうか。f:id:wsmya23:20190421102522j:plain
あと最近アルセウスを捕まえられるようになったらしいですね。
f:id:wsmya23:20190421105232j:plain

YouTuberで最近よく見ているのが、料理系です。おうち麺TVやきまぐれクックとかが参考になります。結局料理しないのですが。
お陰様でラーメンの作り方と魚の捌き方を通ぶって茶々入れられるくらいにはなったと思います。

Twitterでは主にピツジをいじめるくらいしかやることがありません。なにがれいなだよ。なんかムカついてきたな。f:id:wsmya23:20190421102929j:plain

あとは浅葱ぐらうかや白玉みかんにパワハラをすることも楽しみの一つになっています。
f:id:wsmya23:20190421104450j:plain
f:id:wsmya23:20190421103247j:plain
(毎回これが「ちんなめ」に見える)

今後はコラ画像とかを作れるようになれば、もうちょい面白くやれるとおもいます。


食生活も改めようと考えていで、忙しかった年度末の平日はほとんど自炊もせず毎日日高屋f:id:wsmya23:20190421103911j:plain
こんなものや
f:id:wsmya23:20190421104005j:plain
f:id:wsmya23:20190421104048j:plain
こんなものたちを食べまくって週末になると飲酒をするという生活だったので、久々に着た春服がややきつくなっていました。

そこで、今通っているスポーツジムが低糖質でヘルシーなお弁当を扱っているとのことなのでそれを晩飯にしていこうと思っています。
https://nosh.jp
正直こんなんで変わんのかと思いますがそこまで高くもないしちょっとやってみようと思います。


f:id:wsmya23:20190421104430j:plain
ヴァカ女