温泉ブログ

わからん

風邪ひいた

季節の変わり目は体調を崩しやすいというのはガチ。

 

原因として考えられるのは、最近色々あって疲れているのに眠れなくて寝不足だったり、昼暖かいから薄着で出かけて夜寒くなって震えながら帰っていたりで免疫力が落ちていたことだと思います。

 

みなさんもまだまだ気温差が激しいので、出掛けるときは暖かくても上着を一枚持って出掛けるようにして風邪には気をつけましょう。

 

f:id:wsmya23:20170422224222j:image

それでも風邪ひいてしまったときはビタミンCを過剰摂取して、煙草はメンソールにしてみましょう。キマります。

私は20日分のビタミンCサプリメントを2日で飲みきりましたがなんともなかったのでバレないと思います。

煙草の方はイナズマメンソールやメビウスオプションあたりの煙草の味がよくわかんないレベルの強メンソール系をおすすめします。