温泉ブログ

わからん

GW

連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は実家帰ったり一人暮らしの家帰ったりと行ったり来たりですが、やってることはTwitterYouTubeの往復です。

最近のTwitterの流行といえば
f:id:wsmya23:20190502101845j:plain

こいつらですね。
苦しんで○んで欲しいです。
暖かくなってきて、ワラワラと湧いてきましたね。
ゴキブリみたいです。

f:id:wsmya23:20190502102100p:plain

f:id:wsmya23:20190502102120p:plain



なんで嘘つくんでしょうか。

まあ嘘つくのはよくあるとして、なんで自分の本垢でやらずにわざわざアライさんbotを作って自分語りや必要ない情報を自らペラペラツイートするのでしょうか。
f:id:wsmya23:20190502102803p:plain
f:id:wsmya23:20190502114809j:plain



おそらく、本垢で同じことツイートしたものなら嘘松嘘松インランマ!になる上に、嫉妬かなんかで叩かれることを恐れているため、アライさんというガワを被り己の薄汚れた自己顕示欲と承認欲求を満たしていると推測します。人間の汚いところ詰め合わせって感じですね。


f:id:wsmya23:20190502104811j:plain
f:id:wsmya23:20190502102741j:plain

嘘つくのはいいんじゃないと思いますが、なりきりbotでやる必要ある?というのが正直なところです。

だらだら書きましたが、アライさんbotが嫌いな理由は、「なんとなく気に入らない」って言うだけです。逆張りの領域ですね、ゴミなのだ。

f:id:wsmya23:20190502104319p:plain
要約:フェネックいるのにパチンコ行っちゃってた俺って……っかぁ~ゴミだわ~俺ってほんとクズだわ~、あれ?俺またなんかやっちゃいました?(ここで射精)






なんかムカついてきたな

以上です。







f:id:wsmya23:20190502105054j:plain

たまんねえぜ!